ネタバレしていいのなら・・・。 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ネタバレしていいのなら・・・。

こんにちわ、NORIXです。

先週の土曜日、M姐さんから「『バットマンvsスーパーマン』の映画を見に行かないか?」というお誘いを受けたので、快く行ってきました。

仕事を終えてM姐さんを迎えに行き、北島のシネコンへ・・・。

注目されていたのか、割とお客さんが入っていた気がします。

仕事の疲れが少し出ていたせいか開始当初から目がシパシパしてしまい、いつの間にか少し寝てしまっていました・・・。

という事で、事の発端になった場面を見逃すという致命的なミスを犯し・・・(汗)

気が付いたら、バットマンとスーパーマンがタイマン張ってました・・・(マテ)

そして話が続くにつれ、巨大なモンスターと戦うバットマンとスーパーマン。と話が流れて、女グラディエーターが二人の加勢に入っていたんだ・・・。

ん?

あなたダレ・・・!?(汗)

いや本当にそんな感じ・・・。

話の流れでその人の事を言っていたのだけど、まさか参戦してくるとは正直思わなかったんだ。

それで、この女グラディエーターが強いのなんのって・・・。

俺の脳内では勝手に強さランキングが勝手に打ち出されていたんだ。その結果が・・・

スーパーマン=女グラディエーター>>>>>バットマン

まぁ、こんな感じ・・・。

ファンの人には申し訳ないけど、本当にこんな感じ。

本当に訳が分からない感じ。

スーパーマンもバットマンも元は人間だっけ?(バットマンはスーツだった気が・・・。)

両方とも、元の作品を見ていないので何ともいえないのだけど、知っている人なら面白いのかも知れない・・・。

それよりも

貞子(リング) vs 伽椰子(呪怨)

20160404.jpg



ゴジラ vs エヴァンゲリオン

って何!?

貞子(リング) vs 伽椰子(呪怨)は実写で表現できるだろうけど、「ゴジラ vs エヴァンゲリオン」はどうするの・・・?

まさか、ゴジラがアニメ化か!?
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

  • しんママ
  • URL
No title

○○VS○○ ・・・って 面白いですね(^┰^;)

ゴジラ vs エヴァンゲリオン (◎o◎;)?????

なんか・・・ どんなんになっちゃうのだろう(≧∇≦)!!!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。