「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 北島と五輪
生活習慣
TOP日記 ≫ 北島と五輪

北島と五輪

こんにちわ、NORIXです。

先日、水泳の北島康介選手が引退した・・・。

アテネ五輪、北京五輪で2大会連続2冠に輝いた功績はかな大きいので、「引退」と聞いて本当に驚いた。

水泳選手の平均年齢や最高年齢がどれ位かは分からないけど、「33歳とノッているであろう年齢での引退はちょっと早すぎるのではないか?」と思ってしまう。いや、思ってしまった・・・。

今後はコーチとか解説者として、水泳に携わっていくのかな?

北島選手といえば、「チョー気持ちいい」とか「何も言えねえ」という名言を残されたけども、これもずっと残されると思う。本人が思わず口にした事だろうけども、その時そういう風に表現したかったのだろうと思う。

次に出てくるのは入江選手かな?

リオ五輪までもうそんなに時間ないよね?

その後は東京五輪か・・・。

相変わらずエンブレム問題で揉めて、スタジアム問題でも揉めているみたいだけど、本当に大丈夫なの・・・?

とりあえず、元首相のM氏にはお黙り頂きたい!!

そう思うのは俺だけだろうか・・・?
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
430位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By