歌丸さん | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

歌丸さん

こんばんわ、NORIXです。

落語家の桂歌丸さんが5月22日に行われる生放送をもって、笑点の司会から降板することを発表した。

遂に司会交代の日が来てしまうのですね・・・。

このニュースを見たときに本当に驚いたのは言うまでもない・・・。先代の円楽さんから司会を替わってかなり面白さが「上がったかな~?」と思っていたのだけど、体調不良等で休演された時は本当に驚いた。

しかし、その度に復帰して来てまた笑わせてくれたのに・・・。

色んな番組の司会を見ていても、司会が回答者を弄る(または、その逆)という番組は多いかもしれないけど、少々不謹慎な弄り方(亡くなったとか)をするのは笑点の大喜利位じゃないかと思う。

それが、録画と言えど日曜5時半からやっているのだから・・・。

仕事が忙しくてなかなか見れないけれど、録画して見て、ツボに入った場面はついつい繰り返し見てしまったりしています。歌丸さんと円楽さんのやりとりは特に!!

歌丸さんが引退するとなると司会の後釜が気になるのだけど、「笑点50年に相応しい、素晴らしい商品を~」というセリフが気になっていた・・・。もしかしたら、この「素晴らしい商品」っていうのは、司会者の席の事なのかと思ってみたり・・・。

しかし、歌丸さんの様な回し方と、クセ者揃いのメンバーを纏める事が出来る人がいるのだろうか?

残り数回しかない歌丸さんの司会の笑点を楽しむ事にしよう・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

  • イノキボンバイエ
  • URL
No title

こんにちは。

歌丸師匠の降板のニュースは驚きましたね~
私も笑点を楽しみにしてますのでビックリです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。