現実味・・・? | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

現実味・・・?

おはようございます、NORIXです。

昨日から6月になり、今年もあっという間に残り半年を切ってしまい・・・。

何だかんだとバタバタしていたら、時間の経過がおっそろしく早く感じます。「朝仕事に出かけたと思ったら、気が付いたらもう夕方・・・」なんて事が度々あったり・・・。それだけ忙しくしているのだろうけど、本当に時間の感覚がなくなっている気がしてならなかったり・・・。

「そんなこんなで、あっという間に一年が経ってしまうのだろうな~?」なんて思っていたり・・・。

はい、今からです。




「最近ニュースや報道番組で、東京オリンピックの話題をあまり見なくなった気がするのは、俺だけなのだろうか?」なんて思っていたり・・・。というのもM添さんの話題にかき消されているような気がしてならないのだが・・・。そんな裏で、一部では

裏金疑惑で「東京五輪中止」が現実味…フランス検察当局が執念を燃やす理由とは

という情報もあったり・・・。

前月半ば位からずっと報道されている「IOCへの裏金問題」が関係しているらしいのだが、IOCの選択は以下の3案のどれかになる公算が大きいらしい・・・。

(1)「JOC委員を全員罷免し、新執行委員会をつくるよう勧告」
(2)「IOC臨時総会を開いて東京五輪中止を決定。代替地にロンドンを推薦」
(3)「IOC浄化のため、今後の五輪開催予定を白紙化する」


う~ん・・・。

「フランス検察がJOC関係者の喚問要求を突きつけるXデーは「革命記念日の7月14日から、リオ五輪開催日の8月5日の間」」らしいけど、現状では非常にマズい事には代わりはないと思うのだが・・・。

どうなっちゃうの?
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。