期待値 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

期待値

おはようございます、NORIXです。

昨日民進党代表に蓮舫氏が選出され、「政府・与党には憲法改正の与野党協議が進むとの期待が広がった」との報道が出ているのだが・・・。

個人的に言えば、「東日本大震災の時に民主党への信頼はなくなりました・・・。」というのが正直なところ。あの地震の事を掘り出していうのは本当に腹立たしいのだけど、あの時の首相がもう少し対応が早かったら、あれ程大きな被害にならなかったのではないか?と何度も思ってしまっています。

あの行動が原因になってか、後の選挙で落選したらしいけど・・・。

鳩さんだって「トラストミー」とか言ってやめたのだっけ?

その後も野田さんだっけ?

一つ疑問なのは、自民だと総理大臣経験者は表から消えたりしているけど、民主は表に出たままなの?表から消えてる方もいるけど、そのままの方が多い気がした・・・。

で、蓮舫さん・・・。早速二重国籍問題で叩かれていたけど、韓国籍だったのですね・・・。ずっと中国籍だと思っていました・・・。

一部報道では、「民主は在日が多い」というのは本当なのでしょうか?

しかし、これで民主党が強力になったのは確かだと思う。

でもやっぱり、「蓮舫さん」と聞いたら↓しか思いつかない。思い出せない・・・。



それだけ印象強かったのですね・・・。本人は偉い人に相当絞られたらしいですが・・・。

でも、作者グッジョブ!!
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。