黒夢 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

黒夢

こんばんわ、NORIXです。


台風16号が九州と四国で大暴れして去ってから約三日・・・。その翌日の明け方は本当に冷え込み、思わずタオルケットに包まってた。


いや、本当にビックリする寒さだったよ。


思わず「長袖を着なきゃダメかな~?」なんて思ってしまった事は言うまでも無いです。


そんな寒さに驚いた事とは別に、もう一つ驚いた事がある・・・それは

「「黒夢」の商標権、ネット公売にかけられていた。」

という事・・・。


黒夢と言えば、「1990年代から2000年代にかけ一世を風靡したロックバンドで、メッセージ性の強い歌詞はその当時の青少年に凄く影響を与えたと」記憶しています。


因みに、俺もその中の一人なのは言うまでもなく・・・。


今思えば、黒夢が俺の音楽の原点なのかもしれません・・・。


しかし、そんな黒夢が1999年1月29日に無期限の活動停止を発表した時は、この当時に一番聞いていたグループなだけに本当に衝撃的だった。

それから11年という月日が経って「黒夢が再始動」という記事を見て本当に驚いた事は言うまでも無い。

けれど、CDを出していても表立った活動はそんなに無かったのかな?

そんな最中に入ってきた久し振りのニュースが、まさかの「税金滞納の為、権利差し押さえ」とは、更に驚いた・・・。


再結成してこれからっていう時に、もし落札されたらどうなってしまうのだろうか?


まさか、名称変更か・・・?

入札締切まであと二日・・・。

一体どうなる⁉︎

関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。