黒皮の手帳 | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

黒皮の手帳

こんばんわ、NORIXです。

先日悩んでいた手帳、早速買いに行ってきました。

よく行く本屋さんの文具館で気になったものを見つけたのだけど、他にも「良い手帳はないかな?」と思い色んな文具屋さん等を行ってみたのだけど、なかなか見つからず仕舞いでした。

結局一番最初に行ったお店で購入してきました。

20161002.jpg

思ったより値が張ったよ・・・(涙)

という事で・・・。

NORIXの黒革の手帳

完成です・・・(マテ)

普通の小さい手帳でもでも良かったのだけど、ただの手帳だとスグにダメにしてしまいそうな気がしたので、少々値が張る方が大切にする気がします。

中身はBindexの月間&週間を使用することにしました。

週間だけでも良かったのだけど、月間も使ったほうが一瞬で確認出来る点がとても便利です。

本当は今年の物も欲しかったのだけど、どうやら10月になると切り替わるらしいので、お店に在庫が置かれていませんでした・・・。という事で、今年のスケジュールは違う手帳に書こうと思います。

問題は、「前のスマホからカレンダー機能が引っ張り出せるかどうか」という事。

データが消えていたらどうしよう・・・。

その時は、諦めるか・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。