バースデー | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

バースデー

こんにちわ、NORIXです。

先日の7日は俺の誕生日だったんだ。

その二日位前にM姐姉さんから、誕生日祝いの食事のお誘いが来たのでありがたくお誘いに乗ってきました。

この日は仕事がバタバタしていて、休憩時間が無い位ノンストップで動いていたので、フラフラとしていたのだけど、何とか行く事が出来た。

お店は俺が気になっていたお店のひとつで、数年前に行った事があったのだけど、その時はランチに行ったけど食べたら直に出てゆっくり出来なかったのを覚えてる。しかも、ランチが有名で、女性が多いので流石に男一人とか、男どうしとかだと入りづらかったりするんだ・・・。

しかし、この日はM姐さんが予約をしてくれていたのですんなり入る事が出来、席に着いたんだ。

丁度M姐さんの息子さんも帰郷してきていたので、3人で食事する事になった。何かちょっと変な感じがしたけど、まぁいつもの事なのかな・・・?

料理はコースになっていて、メインだけは肉か魚かを選ぶ事が出来た。本当は遠慮するべきなんだけど、疲れていたせいもあってかすぐに「お肉で。」と言ってしまっていた。

一通りの料理を食べ終え、食後のコーヒーを飲みながら落ち着いていたら、フロアの電気が急に落とされ、バースデーソングのピアノ演奏とスタッフによる合唱と同時にケーキが運ばれてきたんだ。

20161007 (6)

コーヒーを飲んで完全に気が抜けていたし、不意を疲れたのでかなり動揺していた・・・。しかも、こんなサプライズがあったなんて予想もしなかったし・・・。

食事でお腹がいっぱいだったのに、息子君と分けて全部食べてしまいましたよ(笑)

20161007 (7)

しかも、プレゼントまで貰ったし・・・。
*花はお店からです。

本当に感謝としか良い様がないです・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。