「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 バースデー ver2.0
生活習慣
TOP日記 ≫ バースデー ver2.0

バースデー ver2.0

おはようございます、NORIXです。

一昨日の土曜日、友人のHでやんがO坂と俺の誕生日会を開催してくれたんだ。

初めましての人もいたけれど、5人で居酒屋で飲み放題♪

料理も美味しくてついつい飲み過ぎそうになっていた。

20161008 (5)20161008 (4)
20161008 (7)20161008 (6)
20161008 (3)20161008 (2)

みんな好きな物を頼みながら賑やかに飲んでいて、ふとトイレに行こうと個室から外に出たんだ。すると横沢夏子似のスタッフの子が「あの~、ケーキは何時お持ちしましょうか?」と俺に聞いてきたんだ。幹事はHでやんだったので勿論聞かれた俺は「何のこと?」と返して、そのままHでやんを呼んでその場を収めて貰ったのだけど、実はこれがHでやんのサプライズの誕生日ケーキだったんだ。

20161008 (1)

そんな事なんて全く予想していなかった。

その後もどちらが「ろうそくの火を消すんだ?」とか「写真をとるのか?」とか色々とバタバタとした結果、俺が消したのだが・・・。

やっぱり色々と突っ込まれた。

消し方が面白くなかったらしい・・・。

その後二件目に行ったのだけど、飲みながら少しの間眠っていたらしい・・・(笑)

まぁ、ウイスキーのロックを飲んでいたので、気持ち良い位お酒が回ってしまっていた。

久し振りに日が回った位まで飲んでいた。
(ちょっと寝ていたけど・・・。)

そしてプレゼントを沢山貰った。

Hでやんからは斉藤さんの抱き枕・・・。

20161008 (9)

「これから人肌寂しくなるから抱いて寝てくれ」だとさ・・・。そして「寝るときに「斎藤さんだぞ」ってモノマネして~」だって・・・。

「モノマネなんて無理だから~」って事で逃げたけど・・・。

そして、Yうき&O坂&お店のママからはお酒を貰った。


20161008 (8)

貰った物、霧島 & MOET ロゼ & ギネス


貰ったのは本当に嬉しいのだけど「なんで酒なの!?」って聞いたら、

NORIXは酒飲みのイメージがあるから・・・

だって・・・(汗)

俺、そんなに酒強くないのになぁ・・・。でも、大切に頂きます。

お初の方がいたけれども、パーティーを開いてくれたHでやんや皆に、本当に感謝。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

No title
編集
誕生日☆ =お( ^ O ^ )め( ^ 。 ^ )で( ^ O ^ )と( ^ o ^ )う( ^ 。 ^ )=ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

( ^^)/▽▽\(^^ )☆.。.:*・ ┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛\(*^▽^*)/♫

みんな優しいですねぇ(´ω`*)!! 感動でち~(o>ω<o)。。。
2016年10月12日(Wed) 16:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1054位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By