数字は正直だ!! | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

数字は正直だ!!

こんばんわ、NORIXです。

先日の土曜日、知人の大学生Mちゃんに会いに、彼が通う大学の大学祭へお邪魔してきました。

その大学の大学祭には3年位前に来た事があるのだけれども、毎年催しものが変わるので見て歩くだけでも、本当に楽しいです。

ハロウィンが近いという事もあって、思い思いのコスプレをしている生徒がいたのが印象的だったな~。

広い敷地をウロウロとしながらテナントを見て歩き、やっとMちゃんがいるテントに辿り着いて、忙しいMちゃんを捕まえてちょっと話をしていたんだ。まぁ、他愛も無い話もしていたのだけど、先日俺がMちゃんにまわしたバイトについての連絡をした。

その後少し分かれて他のテントを見て歩いていたのだけど、学生生協のブースがあって、そこでは身体測定が行われていた。最近身長とか体重とか、色んな物を計測していないので「丁度良い」と思って計測させて貰ったんだ。すると・・・。

体脂肪率が大変な事になっていた・・・。

度合いをぶっちゃけて言えば「肥満」にあたる位置に入ってしまっていたんだ・・・。

思い返してみれば、確かに外食が多かったりドカ食いをしたり、麺物がおおかったり・・・。と、食生活が荒れに荒れているのが事実で・・・。

ここ数日夜は炭水化物を抜くようにしているのだけど、それだけではやはりダメなのか?

仕事で疲れてあまり動く気がしない時もあるけれども、できるだけ有酸素運動する様にしたい!!

じゃなきゃ、本当に・・・(汗)
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。