Mr.トランプ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

Mr.トランプ

こんばんわ、NORIXです。

アメリカの大統領選挙が開票が進められ、徐々に終幕に向かっております・・・。

個人的には、クリントン氏が勝つと思っていたのに、いざ蓋を開けてみたら・・・。本当に「アレ?アレ??アレレ~???」って感じです。

何かのドラマで「選挙は生き物である」というセリフを聞いた事があるけれども、結果がどうなるか本当に分からない・・・。

さて、トランプ氏が立候補して演説中に「アメリカとメキシコの国境に壁を作って、不法入国をシャットアウトする」等強硬な姿勢を見せていたのだけど、「当選確実となってこのままどうなってしまうのだろうか?」と思ってしまっています。特に、今まで友好関係にあった日米関係をはじめ、沖縄の基地問題とかTPPとか・・・。あと、中国と韓国と北朝鮮の事とか・・・。

いくら大統領と言えど、日本との問題だけでも山積だし、他にも色々と問題を抱えていそうなのに、トランプ氏で本当に大丈夫なの?

確かにトランプ氏は実業家でお金持ちかも知れないけれども、国と国の関係はお金だけでは解決できない事は確かだろう。

なんにせよ、トランプ氏が国の代表になって「NO」を出す人がどれだけいるのか・・・。特に、アメリカに移住した人を中心に・・・。

大統領の任期4年の間に、アメリカをはじめ世界がどの様に変わっていくのか・・・。

勿論、その中に日本を含めての話だけども・・・。

そして、核・・・。

これだけは絶対に触って欲しくないです。

あと俺は影響がないけども、株の影響をどうにかしてあげてください・・・。

何度も書くけど、これから4年間どうなるのだろうか?と不安です・・・。
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。