お裾分け | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
FC2ブログ
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お裾分け

午後からお得意様の現場へ商品をお届けに行って来ました。

冗談まじりで会話をしながらが商品を置き、「さて帰ろうか・・・」と思っていたら、そこのリーダーのKさんが

K「おぅ、兄ちゃんちょっと入れや」

と言われたので、「何かヘマをやって怒られるのかな~?」と考えてしまったんだ・・・。

とにかく言われるがまま入ると、Kさんはコンビニの袋をガサガサと音をさせなさがら持ってきたと思ったら、床に置き中からパンやお菓子やコーヒーを取り出したんだ。

K「さっきお客様が来て沢山貰ったのだけど、こんなに食べきれないいし、残すのも勿体ないから、好きなの持っていけ」

と言われるも

俺「いやいや、こちらこそ何時もお世話になってるのに、貰うのは悪いですよ~。」

と断ったんだ。しかし・・・

K「まだアチラコチラと行かなきゃいけないのだろ?車の中で食べながら行きなよ。」

と押されるがまま、パンとコーヒーを戴いて来ました。

金額の大小関係なく、こういう気遣いを頂けるのは本当に嬉しいです。

Kさんに感謝!!

関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Comment

  • しんママ
  • URL
No title

Kさん 優しいですねぇ(´ω`*)  あんぱん美味しそう~(≧∇≦)b
気遣いされるのって嬉しいですよね!
その優しさ、嬉しさを知っているから
また 人にも気遣いが出来るのでしょうね(*^3^)~☆

私も 修理に来てくれた人や 
お世話になっている配達の人には
真夏など特に暑い時期は 水分補給できる差し入れをしてます(^-^)/ 

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。