深夜の・・・ | 「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」
L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

深夜の・・・

こんにちわ、NORIXです。

昨夜は自宅でと久し振りにダラダラと金曜ロードショーを見ていたんだ。するとピコーンという着信音と同時にLINEが入った・・・。

「NORIX~」

相手は半年以上会っていなかったA子さんからだった。すかさず

「久し振り~」

と返信する俺。するとスグに

「繁華街に出てないの?」

と返信が返ってきた。

あまりに久し振りだったので、少しテンションが上がってしまっていた。

俺「今夜?」

A「うん」

俺「どこかでお茶でもする?」

A「するー」

俺「今自宅なので、15分で行きます。」

A「了解」

一発目のメッセージから決定まで3分!!

時刻は22時半!!

丁度映画がクライマックスに差し掛かりそうだったのを無視して、バタバタと仕度して待ち合わせ場所まで急いで車で行ったんだ。

見事に自宅から繁華街まで15分弱・・・。そこから待ち合わせ場所までダッシュ!!

待ち合わせ場所で少し話して、大通りを行き先を決めずに歩いていたのだけど、あまりに寒すぎたのでBarに向かって歩いて行ったんだ。

あまりに突然LINEを貰ったので「今日はどうしたの?」と聞いたら忘年会だったらしく、そのまま自宅に帰りたくなかったので俺にLINEしてきたらしい・・・。という事で、Barに行ったのだけど・・・

俺は車で行ってまして・・・。

という事で

「なんだよNORIX~。一緒に飲めないじゃ~ん。面白くないじゃ~ん」

とツッコマレまくりでした・・・。

)時刻は23時。ちなみに翌日5時半起きです。

何だかんだ言いながらも、ノンアルコールで勘弁していただきました・・・。

本当に申し訳ない・・・。

その後そのお店で1時間程溜りに溜まっていた事を色々と話したり、共通の友人にイタズラLINE(写真付)で送ってみたりしていたらあっという間に時間が過ぎ、お店を出たんだ。その後「お腹空いたね~。」なんて話になって「鯛ラーメン食べに行こうか」という話になったのだけど、案の定行列・・・。別のラーメン屋さんへ行こうとしていたけど、近くのダイニングバーへ行って来ました。

まさかの深夜1時にパスタ・・・(笑)

一応ダイエット中という事を話していたのだけど、なんか食べたくなってね・・・(笑)でも、意外と食べられてしまったのが・・・(汗)

何だかんだ言っても久し振りにA子さんに会えたし、色々と話して少しスッキリしたから良しとするか(笑)
関連記事
スポンサーサイト
いつも応援して頂き感謝致します。

FC2Blog Ranking Blog Entry ランキングへ投票

Theme: 日記
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。