「ブログタイトルなんて飾りです。偉い人にはそれがわからないのです。」 バランス
生活習慣
TOP日記 ≫ バランス

バランス

こんばんわ、NORIXです。

連休初日なのですが、平日の様(5時半位)に目が覚めてしまいました・・・。しかし、「ゆっくり寝よう・・・」と思い再び眠りにつきました。ところが、ゆっくりとお昼位まで眠るつもりだったのですが、何故か起きなければいけない気がして、起きる事に。



その数秒後・・・。










やっぱり来たよ・・・。










仕事の電話が・・・。

"予感"だったのですが、まさか"的中"してしまいました。

ここ数回、「(電話とか地震とか)起きた方が良いかも」という時に目が覚めています。
この的中率的なものは何なのだろうか・・・?

もっと別な事にこの的中率が働いて欲しいのに・・・(泣)




そんな事で、今日も朝マックを購入して仕事に行ってきました。

20130428.jpg

朝早くの仕事や休日出勤等になると、朝マックがかなりお約束になっている気がします。
先日、ふと「朝マックを買っても、肉系のマフィンやセットしか買ってないな」と思ってしまいました。「このままだと只でさえ栄養バランス悪いのに、さらに悪くなってしまう」と気が付き、今回はサラダマフィンを購入しました。恐らく、サラダマフィンを購入したのは初めてかも・・・。

朝は何かと動くので、肉系を食べてカロリーを摂取しておいた方が良いのですが、さっきも書いたとおりバランスが・・・。

暫くフィレオフィッシュも食べていない気がするけど、それはそれで。
ちなみに、このセットでワンコイン(500円)で済みました。

その後、仕事も無事に終える事が出来ました。
連休が続くので、また突然の仕事が入る可能性があるので、ちょっと忙しくなりそうです。

連休明けに本当にマッサージに行かないと、体の疲れ(肩こり等々)が本当に・・・ヤヴァイです。
スポンサーサイト
今なら6000P!!
お店探しは、ホットペッパーグルメ
Hulu - 人気映画・ドラマ・アニメが見放題
革小物専門店 レザークラフト優
東急ハンズのネット通販
ネットオフの宅配買取サービスは、宅急便での集荷・コンビニへの持込もOK!
PS Store ゲームアーカイブス あの懐かしの名作を配信中!
応援して頂き感謝致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

QRコード
QR
プロフィール

NORIX

Author:NORIX
↓中の人情報↓

幼き頃に両親と東京(城南4区)から徳島に来て二十数年。しかし、未だに徳島の言葉になれず、時々言葉の意味が分らず困っていたりします。

身長:173cm
体重:7?㎏
言語:日本語(標準語、関西弁に近い阿波弁)
   英語を少々
特技:料理

裏ブログもよろしく♪

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
453位
アクセスランキングを見る>>
人気ブログランキング
今何位かな~?
ブログ村
今何位かな~?
ブログサークル
NORIXの真っ黒いつぶやき
サイト内ランキング
Flashカレンダー
最新記事
 
最新コメント
 
最新トラックバック
 
月別アーカイブ
 
真・リンク
リンク
ブロとも申請フォーム
PINGOO!
ブログをもっと便利に、もっと楽しく。
Powered By